今年の目標            「借金返済!」


by riku-kou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

保守2

年内に削除するか決める
[PR]
# by riku-kou | 2011-09-09 22:11

保守

いちおう。
[PR]
# by riku-kou | 2011-07-23 22:41

残念ながら

書くことがございません。

気が向いたらまた。
[PR]
# by riku-kou | 2011-04-21 19:58

はじめました

Facebook

しかも本名で。

かかってこいや 

ここ見てる若干名のやつら
[PR]
# by riku-kou | 2011-03-11 21:54

連休

昨日今日と連休のため土日入れて4日間のお休み。

昨日はナルニアの映画と、フィットのタイヤ交換(BSプレイズ41.000円)
今日はCR-Vの年次点検、オイル交換、洗車と耳鼻科と眼科。(合計25000)
帰りにアガレスト戦記2を売りに行ったらなぜか3DSが売っていたため衝動買い。
ついでにレイトン教授を買ってみた。(合計30000ぐらい?)
f0053519_17163374.jpg


明日は名古屋へオートトレンドを見に行きます。

この4日間で10万以上飛ぶ計算です。

浪費すぎる

あ、Facebook登録してみた。もちろん本名 プライバシーあったもんじゃないな
[PR]
# by riku-kou | 2011-03-04 17:16

2011その2

年末から13連休の後、2日間仕事して3連休のはずだったのに

火曜から風邪が急速悪化して今週一杯休むハメに。

昨日は39度が続き記憶に無いぐらい久々に死ぬか思った

精神的にも参ったようで起きてるはずなのに変な夢見てた

このまま明日まで休んで月曜には復帰しないと有休なくなるぜ

来月か再来月にレーシック受けるために連休取りたかったんだがとても無理そうだ

現在37度ぐらいで小康状態
[PR]
# by riku-kou | 2011-01-13 17:34

年始

明日から本格的に仕事開始なのに

風邪ひいたぁ

年末からノドがあやしくて年始に医者いったんだが

腫れが少なくてたいした薬くれなかった

おかげで扁桃腺が敗退

発熱へ。

いやな年になりそうだ
[PR]
# by riku-kou | 2011-01-10 19:47

2011

おめー

12連休+有休1日を終えてまた日常開始しましたね

今年こそいろいろと。
[PR]
# by riku-kou | 2011-01-06 22:45

連休初日

激論静岡2010 議員討論にメールを送ってみた。

紹介された(笑)

まさかと思ったが間違いねぇ

はじめて政治に口が出せた気がした。

ほんとがんばってくださいよ 議員さん
[PR]
# by riku-kou | 2010-12-24 17:49

年末

明日は有休そしてそのまま冬休みへ。

13連休

やることねぇ
[PR]
# by riku-kou | 2010-12-23 23:12